プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

帰宅して部屋に入ろうと最初に見た光景


やられました。


ビーグルはとにかく声がデカイ!


ペットショップにいたこともない、生粋の猟犬ですから、


「ご主人、ここに獲物がいますよ」


とかなりな時間をデカイ声で知らせる犬種でございます。


森のトランペッターなどという名前まで付いているくらいです。


なので、玄関で吠えると苦情が来るため一部屋、中の部屋に外から鍵を掛け、外出します。


ところが、それが氣にいらない。(●`ε´●)


声の限りに


「どこ行く! わたしは?!

わたしを置いてどこいくんや〜!!!😤」


という訳で


今回は合羽をやられました。


合羽はわんこと散歩用のもの。


「もう、雨降ったら散歩行けないな」


と話しましたがどこ吹く風



また、手を打たなくては。


わんこが戸を開けられないように外からは鍵、中からはダンボールを置いていました。



合羽はそのダンボールの上に置いていたのです。


いずれ、ダンボールは木っ端微塵になるでしょう。


破壊ブルドーザー犬🌋


もう、5歳なのに、

落ち着いてよ。


まあ、元氣がなにより有り難いのですが。

😂