プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

いっきにしあわせ🥰


 雨の中、ご用がありまして、洛北阪急さんへ。


 地下一階の目的は酵素ドリンク用のお砂糖を購入することでした。


 ふらあっときんつば安くなってないかなとパン和菓子のコーナーへ。


あかん😘❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ずうっと食べたかった薄皮餡ぱんです。


メイカセブンの餡ぱんとレーズンぱんをお取り寄せしようとしていた矢先でした。


即、購入。


潰れぬように潰れぬように、大事に大事に持ち帰り、


昼食後に頂きました。


んまあ、最高!😘❤️❤️❤️❤️❤️❤️


あんこがぎっしり、皮は薄ぅくもちもちと。しあわせがぎっしりではありませんか。



食べたいものを食べる。


満足の基本です。


悪い頭をぐるぐる使って体調おかしくなるより、本能のままに食べたいものを食べる。


これだな。


雨の日も餡ぱんひとつで上機嫌


川柳になりました。


単純なはたひ。😅


✨🍵






 嬉しくて(>ω<)お尻までパチリ📸


みなさま、さわやかな一日をお過ごしください。