プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

穴子御膳




 どで〜んと皿からはみ出しておられるのは穴子の天ぷら。


穴子御膳をいただきました。


ビールに熱燗で真っ昼間から盛り上がるのは清子ねえと、はたくし。


付き出しも充実で満腹に。



帰りのバスでは降りるバス停まで熟睡しました。


ふっと、降りるバス停で目が覚めるのは、わたしと一體になって護ってくださる存在が「着くよ」と知らせてくれたから。



長い間共にいた方々と、別れる改札口はさみしかったけれど、また課題に取り組む日々を愉しみます。


ダンスブレイド3が終わりました。


夜中の2時半まで起きて、尽きない話をしてグラスを傾ける。


人間で生きていてよかった。


ありがとうございます。

感謝します。


今回も舞台でわたしを、支えてくれた薄い緑色の椅子さん、ありがとう✨🍀❤️



神棚にお供え物を上げ下げするとき、棚上の食器を上げ下げするとき、わたしの踏み台になり、支えてくれる椅子さんにも日一日感謝です。


寂しがりやの尻尾姫、家にあまり居なかった時間をひとり過ごしていた姫様にもありがとう。


読んでくださってありがとう。🥰