プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

小さな舞台


 今、自宅を小さな劇場にする準備に明け暮れています。

10月ごろから、ひっきりなしにいろんな方が来てくださり、宿泊もしてくださいます。

自宅というより、なんだか昔営んだairbnb(民泊)みたいな空間になってきました。

みんなで食べるお料理は作りがいもあり、野菜がどんどん新しくなっていきます。


いつも誰かがいる家は温かく、呆ける心配もなさそうです。😁


さて、来年1月からは年6回の肉體表現者の発現の會、どんな場になっていくのか楽しみです。



今日も日本酒でポカポカしています。

一週間が終わりやれやれ。

また、新しい週に迎えるように早めに休みます。


みなさん、ぐっすりとよき眠りに入られますように。


読んでくださってありがとう。

感謝します。