プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

6歳のハッピーバースデー




娘の誕生日です。


伊豆で生まれて数ヶ月目に、ここへ10時間かけて車に揺られて来てからというもの、早、6歳になりました。


なに想う乙女ごころ、窓の外を眺めていますが、見ている目ではありません。


目は庭にこころは、ほけえっかな?


人間でいうと40歳、充実のお年頃です。


朝から猫を追いかけたくて大脱走しましたが、無事戻ってきました。


てんやわんやしましたよ。😅


すっかり秋空が広がり、

店頭には栗に柿、いちじくに林檎と収穫祭が始まっています。


今年は熱中症らしきことは一回しかありませんでした。


涼しい夏というより、出歩くお仕事が激減したからです。


時間は財産です。

ゆったり暮らしております。


お社や川沿いの紅葉も楽しみです。