プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

ヨガマット


わたしのヨガマット返して〜😂


今、師匠は毛が生え変わる時期。


中から出てくる毛は白く、師匠もついに人間でいうなら40歳くらいの熟女になりました。


師匠改め、家元くらいにいたしましょうか😅


マットは、いつも広げっぱなしなんですが、犬用ガムも掴みやすく、クッション性もよいのか、家元は一日の半分を、このマットで生活されとります。


わたしの匂いもするし安心なのかな。


さあ、ストレッチを、さあ、ヨーガを


というとき、まず家元の毛をコロコロで取ることから始まります。


この毛の生え変わりはいつまで続くのか?


掃除機とコロコロに明け暮れています。


家元、まだまだ40代、これからもよろしく。