プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

不快指数マックス


いやあ、まいりました。


蒸し暑い!

こちらは湿度が高く暑いです。


なんとか快適でしたが、昼からダルくなり。


またまた、寝てしまいました。


食べたら寝る


これ、定例になってしまいました。


今日は午前中に視覚チャレンジドの方のマッサージを受けました。


養成中の方でしたが、なんとか楽にしてあげたいと、精一杯、時間いっぱいにわたしを解してくださる。


今から仕事としてデビューされるまでさらに体験を積まれるのですが、初々しく、一生懸命でした。


ありがとうございました。