プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

おちょくる


網戸の中から、はい、すつれいすます。😅


写メをトリミングすると更にボヤケて

廃棄処分みたいな画像になりました。


これはまさにわたしの裸眼状態で、ボヤケて乱視も入っております。



わたくし、未だにメガネはあまり嵌めないですし、コンタクトレンズなどというものを、目玉に貼り付けるなんぞという恐ろしいこともできません。


実はこの虎みけさん、うちのわんこさんをおちょくりに来ているのです。


わんこさんはフレンドリーな質なんで、尻尾フリフリ

U^ェ^U 


遊ぼうよ🎵

こっち来てよ🎵🎶


みたいな様子なんですが、むこうは


(*;д;)ノ塀から塀を渡り歩く


肩で風切る自由な身、庭からちょんちょんジャンプしたとて…。💧


てことで、堂々とビーグル犬を見おろしながら、塀に伏せはりました。


本日こちらは恵みと浄化の雨、

公園クラスは休講です。(。ŏ﹏ŏ)


雨上がりの透き通る空氣を楽しみにしています。


佳き日曜をお過ごしくださいまし。