プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

愛しのにこちゃん


にこちゃん、わたしが寄っていくと

にこにこ〜っと笑いながら

低い姿勢でしっぽをフリフリ。


アマゴなど食べさせてくださるこころ食堂の看板娘です。


「かわいいですねえ」

と店主さまにお話すると、


「お客さんにはそうなんですが、わたし達には塩対応なんです 」笑


と言っておられました。


ということは

立派に看板娘を果たしておられるのですね。


柴犬さんのミックスさん

小柄でほんとにフレンドリー🐕💖✨


お星さまになってしまったゆきちゃんを思い出し、

にこちゃんといると、しあわせ過ぎて、別れるのが辛くなりました。


また、来るからね。

にこちゃん、大好き😘