プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

春を待つさくらの蕾

さくらの蕾が少し膨らみました。


あっという間にまたさくらを愛でる時期が来て、花見客で賑わうんだろうな。


コロナ自粛期、なぜか川沿いはひとだらけで、散歩がしにくかったんです。


今日は駅まで行きましたが、いつもはバスを乗るところを、自転車と地下鉄で行き帰りしました。


地下鉄の方がまだバスよりひとが近づかないことがわかったので、このパターンに移行します。


夕方からはとにかく温養、この時期をなんとか越えたい。


わんこのためにも元氣でいなくちゃ。


やはり睡眠。


早めに寝ます。


みなさまも無理せず、過信せず、からだ労ってください。