プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

ニャンコ霊媒師さま


「ニャンコせんせ!

コロナ騒動辺りから生活状況が変わり、悩んでおります。」


しょんにゃもん、ねて、たべて、わろて、かんがえんことにゃ 😽


「せんせ、やっぱりそうですか?

ついつい悪いおつむで考えてしまいます。」


あんたにょ師匠はにゃ、

隣でからだピクピクさせてねておるわんこにゃ 😼


「なんかしあわせそうで寛ぎます。そういうことですか。😂


いつも師匠の様子を見て

見習うように致します。」


ねて、たべて、わろて、たのしゅうにゃることするにゃ 😽


「わかりました。深いお智慧、ご伝授下さり、ありがとうございました✨」


🍙🍢🍙🍤🍙🍵


てなことで、キリキリ考え出したら師匠の寝顔拝むように致します。


ニャンコせんせ、今日もありがとうm(_ _)m


またよろしくう😄