プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

早朝公演クラスの帰り

今日は四連休のなか日、公園クラスは少人数で行われました。


定刻より5分押しで終え、スタコラと次のクラスに急ぎます。


住宅街にあるおうちのオレンジのコスモスの中に

招き猫?!


のように座っている可愛いのが。


座って携帯を取り出そうとすると


なお〜✨💖


可愛い鳴き声で寄ってきました。



ひたすら

「なんにも持ってないのよ、

ごめんね、ごめんね……。」


期待はずれを侘びて頭をなでなでしました。


じいっと目を閉じて寄り添ってくれました。



トラ猫さん


ありがとう💖


甲賀にいた、

にんにんという名前の猫さん 

🐈

(小さなトラ猫、改札でよく待っていてくれた)

をもう一年見ない。


しあわせならいいのだけど。


連休の2日目のしあわせタイムはコスモス猫さんから頂きました。✨