プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

オカン

生涯 


✨オカン🍆 なんだな


とひしひし感じる。


連休で彼女が実家に帰っているからと、家に泊まりに帰ってきた次男。


わんこも食欲が増え、大喜びして甘えている。


むかし長女は、

わんこの次男への甘えたぶりに


愛人💋


と名付けした。😅



わたしはというと、次男がいる間は


朝から動く動く


朝食、おやつ、昼に夕飯


栄養のバランスを取りながら

新鮮な野菜料理をせっせと作る。


座っている暇なし。


子供の世話にやる氣スイッチが自動的にはいる。


元来世話焼き。


近所のヒロミちゃんにまで手作りおやつを持参する始末。


さてと氣になるチャクラを測定すると


全体に比べ、低い位置にいた仙骨のチャクラが 


マックスに❣


だからだ、😃


ひとは影響力を持っている。


共にいるひとがそのひとの何を引き出すか?


一緒にいるひとは自分の人生の方向に影響がある。


さあ、次は……。


今日はもう帰ってしまう。


それでも、

この仙骨のチャクラの思考を行動力にするパワーは

継続して行きます。


連休中日


楽しい一日を過ごしてください。🍀