プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

楽観的


雨、だららんとした一日でした。


昨夜寝る前は、明日はこれを!

と意氣込んでいましたが、


初っ端から雨音。

お日様があんまり、部屋に入ってこなかったから、


いつまでも横になっていたい感じ。


予定は変更、

だららんと、寝たいときに寝る一日でした。


おかげで土日の疲れは緩和され、どれだけ寝る?


みたいな一日でした。


罪悪感もなく予定を変更する。


本を読んでは微睡む。


雨の日にぴったりの一日でした。


こういったことが、次のエンジンに繋がります。


すべてよおし✨✨✨🍀