プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

短縮クラス一本だけに

ついに、プールでの短縮クラス指導が一本だけになりました。


収入は10分の1になりました。


ぼよよんとする締りのない毎日ですが、わんこ散歩

風呂トレ、風呂ヨガ

だけは続けているので、からだはあまり変わっていません。


自分で自分の今に必要なメニューを組めることに感謝です。


今日はボサノバでスロームーブメントを楽しんでいたら

くるくるくるくるからだ全部の場所が働き、収縮し伸展し、緊張し緩む感覚❣


生きた感覚を味わい、リフレッシュ。


シタールの南澤さんが、ライブ配信していたので、それを流してヨガを楽しみました。


シタールやハープからどこまでも流れる永遠や汲めども尽きぬ泉、鳥がゆっくり飛んでいる映像がやってきて、


個が永遠の全体に溶け込むひとときを感じました。


理由なき至福を体現できるというのは素晴らしいことですね。


ヒロさんライブ配信、ありがとうございました。💐


みなさんが穏やかに過ごすことができますように✨