プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

なにがからだを凝らせるのか?

大海原、三途の川、永遠の穏やかなる海からの燦然の光を体験してから2日、


また、ふくらはぎ、首、肩が凝ってきた。


風呂場はわたしの治療場であり、再生工場。


今からまたピカピカに再生するのですが。

🛁♨️


なにが、わたしを凝らせるのか?



で、また、切り捨てることは


ひとはひと。


期待を手放すこと。


そして、やりすぎんこと。


今日はやりすぎんこと。


ということを学んだ。


場が違うぜよ。


場が。


命賭ける、魂懸けるところは


そこではないのだとわかる。


だから、本質にズレたところで入れ込んだから

凝りが始まったんだ。


わたしの出すエネルギーと、受け手のエネルギーバランスの違い。


まあ、しかし、京都のひとはなに考えているのか、すぐにわからないところがあります。


だから、すこ〜ん

と交わされても、どんまいどんまい。


わたしは光、永遠の静かな大海原。


あのビジョンに立ち返るだけで、必要のない緊張が出ていきます。


さあ、風呂

原点へ。