プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

あわのうた

今日はあわのうたの会に2ヶ月ぶりに行きました。


塩田先生のあわのうたの響きは全細胞に染み込み、爆睡✨


しかし、ふと意識がこちらに帰る前に見た光景は


海、波、波がどんどん鎮まり


遂には母が亡くなる3日前に母の隣で見た、三途の川のあの金色の光輝く水面


今回は、川というより、海の水面の光でした。


波が全くなく、水平に何処までも拡がる光があまりに綺麗で、


ああ、本来のわたしはこれなんだと感じました。


波のない永遠の光。


肉体を持つわたしは

適応してひとに伝えようと、本質を七変化に体現していくわけですが、


その本質は、誰からも批判されたり、評価されるものではないことも

よくよく知っております。



なぜ、肉体を持ちここに来たのか、他人を理解し方弁を学ぶこともまた、大切な学びです。


本日、はっきりとしたビジョンで自分の源に逢えたことを寿いでいます。


ありがとうございます。


波のない永遠の海✨


わたしの本性

みんなの本性