プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

やりたいこと


今日も、個人指導をしてからプールに向かいました。


✨わたしがしたいこと


高齢者がずっと元氣に楽しく出歩いたり、生き生き本心の笑顔で過ごされることを支援したい。


今は高齢者とは言えないような70代、80代の方が多いです。


いつまでも、お友だちとの会食や集まりに喜々として行かれたり、やりたいことにチャレンジされるような


生きるの楽しい!


って思ってくださる方が増えることがわたしの望みです。


スタジオやプールなどには行けない方々に

ゆっくり

その方のペースでご自身のからだに意識を向けてもらえるように


本日もいろんな取り組みをしました。


🚶🚶🚶🚶🚶


今週の取り組みは歩行


床を軸足で押して進んでいくことに着目しました。


それをすることでどこがどう働くのか?


どういう変化があるか?


それを取り入れると何を期待できるのか?


この先に

その方の明るい明日を夢見ています。


ひとりでも多くのひとに


ひとりずつ、寄り添いたい。


今日もやりたい仕事をさせていただきました。


笑顔を見るのが嬉しいです。


ありがとうございます✨💕