プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

公園へ往復自転車こぎこぎ


自転車で55分、山あり谷ありのコースで公園まで行きました。


上り坂では逆風ちゃんの大歓迎まで受け

太ももパンパンになりました。


もう歩く方が早いくらいの坂では自転車を押しながらなんとか公園まで辿り着いたら


青空と菜の花が待っていました。


また、みなさんと公園のあらゆるものを使い、汗をかきました。


石に足を乗せてストレッチ

石の上でステップ


帰宅してまたZoomレッスンをしました。


Zoomには慣れてきて

今日は全員入れましたが

音声がおひとり小さかったようです。


まだまだ課題はありますが、慣れてきて自宅でのワークが動いて来ました。


怖がらず慣れれば、枠が拡がり世界が広がります。


なんだか明るいきもちになり、一日を終えました。


健康なからだ、意志、感情、お天氣、来てくださった方々、Zoomに入ってくださった方々、Zoom機能、


健康でいてくれるわんこや亀さん、

すべてに感謝です。


ありがとう💕