プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

公園でタオルヨガとウオーキング

ああ、楽しくワクワクしました。


汗もかき

自分が一番生き生きする時間は、やっぱり運動指導をしているときなんだと感じました。


これは20代のころ、エアロビクスのランナーズハイを体験していたというだけでなく、今死んでもいいと思うくらいのみなさんとの一体感。同化感。



あの時期に通じる自己肯定感。

高揚感。


それは一丸となり、ひとつことにみなが向かうという熱氣でもあります。


公園に集合して、1メートル間隔を取りますから

5人とわたしでした。


ちょうどよい人数です。


10人になれば、それだけひとりに関わる時間がなくなります。


浅く広くより、少人数を徹底して見たい。


雨がぱらつく中徐々に晴れてきて、土を踏み、緑をいただき、空のもと充実した朝でした。


みなさん、にこにこになられ、また来週と言ってくださり、

ほんとに感謝と歓びを感じました。


ありがとうございます💕


公園でストレッチ、ウオーキング

素晴らしいですよ。


ぜひ、散歩でリフレッシュしてください。


体調完璧に上がり佳き一日をいただきました。