プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

100万人瞑想


今日はお仕事ありの日。


出かける仕事は週4になりました。


仕事数は激減、

あとは約束がなければ家にいます。


おかげでどんどん家が片付いてきました。


また明日からも、もっともっと物を減らします。


物があるというのは目に見える情報量が多すぎて疲れるのです。


絵でもゴテゴテの油絵より、

日本画で空白の多いシンプルなものが心地よいです。


久しぶりにバレトンやヨガをして、ほんとにスッキリ


ありがたいお仕事を頂いています。


✨✨✨


12時45分から100万人の瞑想に参加しました。

クラス前にひとりひっそりスタジオで座りました。


そのあとのクラスで受講者さんが、

窓の外から光が入って眩しい!


と言われるので、窓を見ると等間隔に、5から6個の光がこちらに入って来るのが見えました。


ヨガのクラスの静寂が温かく、愛のエネルギーを感じました。


高次の存在との繋がりを確かに受け取りました。


仕事も減り、外側では感染症についててんやわんやですが、わたし自体は

あまり萎縮していないのです。


開いた状態でいる事に少しも変わりがありません。


そして、

みなさんが健やかでありますように✨