プティハッピーの花束

日々の中で取るに足りないような小さなしあわせに氣付くこと

話さないパワー


今日は朝から確定申告を済ますんだと心に誓い動きました。


2日前から睡眠時間は2時間程度で

、とにかく書類の作成に打ち込みました。


わたしは5箇所で講座をやり、鑑定業もしているので、それぞれの仕分けは結構ややこしいのです。


昨日は一日、遠出したので、帰宅して犬の散歩してから

朝4時まで突っ走り、やり遂げました。


普段は仕事で話す必要がありますが、

黙々と電卓を叩き、書類をまとめている間、じっと黙っているわけです。


昨日の往復の10時間もずっと瞑想、読書でしたから話さなかったです。


30歳の頃、鎮魂道場で初伝をいただいたときも、道場中は話すことは禁じられていました。


ひとは話さないと、ものすごいパワーが漲ります。


もちろん、話してパワーが溢れるときもありますが、

話さないと、内側でエネルギーが燃えているのがわかります。


昨日今日、あまり話さなかったおかげでやり遂げようとするパワーが満ち満ちていました。


まさに満ち満ちる内側のパワーを感じて、嬉しくなりました。


身分証明書を忘れて取りに帰ったりはありましたが、

それくらいは想定内

スムーズにいったと思います。


今日はやり遂げると決心し無駄口叩かず行動すると、

からだが意識が感情がひとつになって起動してくれるのですね。


からださん✨

意識さん✨

感情さん✨


ほんとうにありがとうございます。